【川崎区】高齢者、シニア世代向け便利屋サポート

2015年01月13日 08:45

川崎区の高齢者、シニア・シルバー世代をお手伝いします!

おじいちゃん、おばぁちゃん

 
<川崎区便利屋>便利屋ビッグバンブーは、川崎区の地域密着で便利屋サービスを提供している便利屋です。川崎区の高齢者、シニア・シルバー世代のちょっとした日常生活の困り事(高い所の作業や重いものの作業など)をお手伝いします。
 
高齢者やシニア世代の方に、より身近に!より気軽に!よりお得に!便利屋サービスをご利用頂き、より快適な日常生活のお手伝いが出来ればと考えています。
 
 

こんな方におすすめなサービスです!

 
我が家にも、75歳になる<じい様>がおります。じい様としては、『いろいろとやろうと思うことはあるけど・・・体がついていかなかったり、億劫になってしまったりとなかなか思うようにいかないことが多いと・・・』こんな思いをお持ちの方も多いのではないでしょうか?
 
◆日常生活に支障はないけど・・・いろいろな事が億劫になってしまっている方
 
◆高い所や重いものの作業を手伝ってもらえれば、いろいろ出来て楽しいのにと思っている方
 
◆やりたいことがあるけど、自分では出来ないので・・・と諦めてることがある方
 
◆ちょっとしたことを気軽に頼めるところがあると便利だなぁと思う方
 
◆何かあった時に近くにすぐ駆けつけてもらえる人がいると心強いと思う方
 

こんな方におすすめ

掃除などいろいろ

おじいちゃん、おばぁちゃんの日常生活を応援します!

 
担当:大竹川崎市統計情報(平成26年10月1日現在)の川崎市年齢別人口によると、川崎区の老年人口(65歳以上)が47,524人、構成比としては、21.9%となっています。川崎市の中でも川崎区は、最も老年人口が多く、構成比も最も高い地区です。地元の高齢者やシニア・シルバー世代の方に、より身近に!、より気軽に!、よりお得に!便利屋サービスをご利用頂き、より快適な日常生活のお手伝いが出来ればと考えています。
 
 
 
 
私が皆さまのお手伝いをいたします。お気軽にご相談ください。
担当直通080-6554-7997 担当:大竹
 
そこで、高齢者やシニア・シルバー世代の65歳以上のおじいちゃん、おばぁちゃん限定の便利屋サポートとして<高齢者・シニアお得チケット>をご用意致しました。

 

高齢者・シニアお得チケット:6,000円(税別)

 

ばんぶーくん

◆便利屋サービス1時間利用チケット3枚<有効期間:3ヶ月>
 
◆週1回の定期訪問
 
※通常の便利屋サービス利用より1,500円お得になります。
※週1回定期訪問致しますので、その際にお話ししながら、便利に活用頂けます。もちろん急ぎの用件はお気軽に呼んで頂けます。(なるべく、お得に活用頂けるようにアドバイス致します)
 
 
 
<サービス対象エリア>
 
川崎市川崎区
 
<お申込み資格>
 
65歳以上の方および家族の方
※ご家族の方からの依頼の場合は、必ずご本人の承諾の上、お申込みください。
 

<サービス開始までの流れ>

1. まずは、お問合せください。
お問合せ頂きましたら、日時を決めさせて頂き、ご挨拶とご説明にお伺いします。
 
2. サポートチケットのご購入
お伺いした際のご説明にご納得いただけましたら、サポートチケットの購入を頂きます。
 
3. サポート開始
お話を伺いながら、定期訪問の曜日、時間帯などを打合せさせて頂きます。サポート開始となります。
 
お問合せ
担当直通:080-6554-7997 担当:大竹
お気軽にお問合せください。
 
 
 
<便利屋サービス関連記事>
 
 

 

お問い合わせ先

便利屋 ビッグバンブー 〒210-0833
神奈川県川崎市川崎区
桜本2-38-10
080-6554-7997
担当:大竹

ohtake1503@gmail.com