ローパーテーション布張替えでリニューアル

2016年10月15日 19:30

汚れや色褪せが酷いローパーテーションはどうしますか?

 

オフィスの間仕切り、ちょっとした目隠しなどに使われるローパーテーション!長年、使っているとメインの布が汚れたり、色褪せしたりとちょっと古く、汚らしい感じになっちゃいますね!

汚れたローパーテーション


そうなってくると『そろそろ新しいものに買い替えるかなぁ・・・。』

でも、新しくすると結構な費用が掛かるよなぁ・・・。

などなど、いろいろ考えるとなかなか踏ん切りが付かずそのままに。

そんな方に耳寄りなご提案です!

 

ローパーテーションの布部分だけを張替えてみませんか?

 

古くなってしまったローパーテーションの見栄えが悪くなってしまった原因は、表面の布です。

この布をきれいな布に張替えてしまえば、新品同様にきれいなローパーテーションにリフレッシュされます。

ローパーテーションの布が貼ってある面が鉄板又は木のものであれば、布の張替えが可能です!

布の張替えで、ローパーテーションのリフレッシュをしてみませんか?

 

ローパーテーション布の張替え作業はこんな感じになります!

 

ローパーテーションの布張替えの作業工程をご紹介します。

ローパーテーション布貼り替え前

今回は、ちょっと小さいローパーテーションを使って布張替え作業をやってみます!

 

①まず、現在貼ってある布を剥がします。

ローパーテーションの布を剥がします。今回のローパーテーションは、下地が鉄板のものです。
布を剥がした状態

②剥がして、残った細かな布カスなどをきれいにします。

布を剥がすと若干、細かい布カスや前の接着剤などが残ります。なるべく凹凸が出ないようにきれいにします。

布カスなどをきれいに

③新しい布を貼るために接着剤を貼付します。

新しい布を貼るために接着剤を全面に貼付していきます。

接着剤の貼付

新しい布を貼り、不要な部分をカットして完成です。

新しい布をローパーテーションに貼り、上下左右の余った部分をカットして完成です!

ローパーテーション布貼り替え後

 

ローパーテーション布張替えでオフィスを模様替え

 

◆ 色褪せてしまった!

◆ 汚れてしまった!

◆気分一新!色を変えたい!

こんなローパーテーションがあれば、ぜひ!ローパーテーションの布を張替えをご検討ください!

オフィスの模様替えに!オフィスのリフレッシュに!ローパーテーション布張替え!

ご興味を持って頂いたら、お気軽にご相談ください。

 

お問合わせ・ご相談

便利屋ビッグバンブー

担当:大竹

担当直通:080-6554-7997

 

お問い合わせ先

便利屋 ビッグバンブー 〒210-0833
神奈川県川崎市川崎区
桜本2-38-10
080-6554-7997
担当:大竹

ohtake1503@gmail.com